漫才&浅草

母のリクエストで、今日はまた浅草まで漫才を見に行きました。

今回も招待券を頂きました。、

東洋館に着いてみると、もうこんなにたくさんの人が並んでいました。


d0299604_22583328.jpg

でも今日は、ツアーのお客さんが沢山来るので、
招待券の人は、たった20人しか入れないとのこと。

立ち見なんてする元気は、母にはもちろん私にもありませんので、
2500円の入場券を買って入りました。

昼食は、いつも松屋でお弁当を買っていきます。

d0299604_22593372.jpg


こんな食べやすいものがいいですね。
もちろん二人分です(笑)


今日もU字工事、笑いました~!

それから夫婦漫才の新山ひでや・やすこ 、面白いし、いつも元気をくれます!

やすこさんのファンです!


d0299604_236139.jpg

後半、電話をする為にホールを出ると、

そこに青空球児・好児の好児さんがいました。


東洋館の方とお話してるのが聞こえてきましたが、
とっても感じの良い方でした。

せっかくなので、写真を撮らせて頂きました。

漫才もパワーがあって、面白かったです。






帰りはのんびり駅までぶらぶら・・
もう人力車も、すっかり町に溶け込んでいますね。

d0299604_23745.jpg

到る所で見かけます。


途中、舟和あんみつを食べました。
私は、ここのあんみつが一番好き です。

黒蜜も、あんこも、寒天もまさに 私好み 053.gif


ほんと!一年中美味しいものがたくさんで困りますね008.gif


一つご報告を!
今日、浅草を歩き回りましたが、昨日の足裏マッサージの効果で、
全く足はむくみませんでした。

足裏マッサージ、最高~最高~!
これは新山ひでや・やすこさんのギャグです(笑)
分かる方、いないかな?002.gif
by ray-garden | 2013-06-03 23:11 | お出かけ | Comments(0)