途中経過!(マヌカハニー)

先日、お話したマヌカハニー食べ始めて25日経ちました。

子供の頃から、喉の粘膜がとても弱く、
風邪を引くのはいつも喉から・・・

喉を強くする方法はないかしらと、いつも考えていました。


今回、毎日朝晩、出かけない日は、
昼食の後にも、マヌカハニーをなめてみました。

毎回、小さなスプーンにほんの少しです。


結果は上々です!


この間、冷房がきつかったり、乾燥して埃っぽい状況だったり、
喉を傷める状況が何度かありました。

いつもなら悪化してしまうのに・・・


なんと!
立ち直りました058.gif
私の喉の強化には、マヌカハニーは効果大ですね!
喉の粘膜からと、体の中からの二つの効果でしょうか?


今年の冬が楽しみです016.gif

また、ご報告いたします。
by ray-garden | 2013-05-30 06:50 | 健康・美容 | Comments(0)