春爛漫!!

(昨日の続きです・・・)

元町で午前中買い物をしたあとは、中華街でお昼にしました。

今回も四五六菜館です。

二人で別々のお得なランチを二つ、、
そのほかに、ずわいがにと卵のふわふわ煮を注文しました。

これも、美味しくてお腹いっぱいになり、
なかなか良いチョイスでした001.gif

d0299604_21421867.jpg

そして赤レンガ倉庫へ。

ドイツの春祭りだそうで、
ビヤガーデンになっていました。





象の鼻パークを通り、山下公園へ。

d0299604_21462784.jpg


どこもかしこも花でいっぱい で、まさに春爛漫です!

海を眺めながら、爽やかな風に吹かれて、
暫しベンチでのんびり。

本当に気持ちの良い日です058.gif

屋台のクレープ屋さんで、生絞りレモンスカッシュを買いました。


すると、花壇展の看板が

d0299604_2143383.jpg



色々な賞に輝いた、
どれもこれも本当に素晴らしい作品でした!


d0299604_2144357.jpg




d0299604_8562247.jpg



毎日、いろいろな心地よい刺激がいっぱいで、
頭も体も、栄養補給ばっちりです053.gif
Commented by at 2013-05-05 07:31 x
横浜は楽しか街ですね。 博多も楽しかですよ。 昨日まで、博多どんたく港まつり、しよりました。 横浜の次は博多に遊びにきんしゃい。
Commented by ray-garden at 2013-05-05 18:35
は~い!ぜひぜひ行きたいです!博多は色々なものの発祥の地みたいですね。明太子も大好きです!お祭りも多いですよね。
by ray-garden | 2013-05-04 21:58 | お出かけ | Comments(2)