また横浜です!

昨日は叔父の家から横浜に行きました。

まず元町へ。

一時間ほど、ウインドーショッピング。


d0299604_2030398.jpg
メインの通りから一本裏手にある、前からゆっくり見たかった
ボタンのお店で、 「et」さんです。

数えきれないくらいたくさんの、
大小様々、
色々な素材のボタンがあります。

こんなところにハマったら、もうきりがないくらい。

いつまでも見ていたいのですが、
今日は連れがいますので、ほどほどに(笑)







こんなのを買いました。
使うあてがあるのも無いのも・・・

d0299604_20311164.jpg

可愛くて綺麗ですね。計2550円!





d0299604_20365711.jpg
メインの通りにある、陶器のお店「竹中」さんでは、
お茶の時の、ティーバッグやミルクをのせたりする、お皿でしょうか?

イチゴの模様の誘惑に負けました016.gif

これは見た目よりお安いです、
1500円です。




それから、スーパーのUNIONさん。
いつもここでトイレをお借りします(笑)


d0299604_2038357.jpg
二階には、こじんまりですが、
私の大好きなキッチン雑貨があります。
シンプルで気の利いたものが多いです。

そこで見つけたのは、普段愛用している
ラバーメイドのチャグボトル400ml。

私はもっと古い形のを使ってますが、
これがなんとセールで420円!!!
普段いくらか忘れちゃったんですが、かなりお安いことは確かです001.gif

マイドリンク、大体いつも持ち歩いています。




一年中、こんな物ばかり買っていますが、

今回も大満足です053.gif

明日は、赤レンガ倉庫と山下公園です!
by ray-garden | 2013-05-03 20:49 | お出かけ | Comments(0)