レイクタウン 2

d0299604_14541739.jpg


レイクタウンで、最近買ったお気に入りはこれです。

「シフォンターフ」

MORI二階のタオル専門店、
 「ワークス イット ドット」で購入しました。


タオルのような、短いスカーフです。




d0299604_14555979.jpg


一枚で巻くときはこんな感じ・・・


汗も吸い取りやすいし、日焼け防止にいいです。

ガーゼなので、寒い夜は巻いたまま、休めますね。

タオルの町、今治製です。


d0299604_14565911.jpg

寒い日は二枚で、こんな感じ・・・


23色ありますが、五枚くらいあったら色々と組み合わせができますね。

しかも一枚500円という、お求めやすい価格になっております!(笑)

使い勝手が良くて、おススメです!





レイクタウンのもう一つの楽しみ方は、イベントです。

いろいろあるけど、タレントさんが来る日はすごいですね。

私も買い物ついでに、今まで何人もタレントさんを見ました。
先週は、あの華原朋美さん でしたよ。


昨年は杉田次郎さん のミニライブで、
懐かしい曲を8曲も聴くことが出来ました。


イムジン河
ANAK(息子)
おとこ同志
戦争を知らない子供たち など・・・

目の前で、変わらぬ男らしい美声を聴けて感激でした。
私より少し上の世代の方は、
特に思い出深い曲ではないかと思います。


明日は・・・
MORIに 魔裟斗 が登場します。
トークショー 15:00~15:30

昔、 「反逆のカリスマ」の異名がありましたが、好青年ですよね。

随分前に息子の買った「まるごと魔裟斗」 読みました(笑)



そういえば・・・

先月レイクタウンで、それほど暑くもない日に、半袖短パンのおじさんに遭遇しました。

薄着だな~と思っていたら、随分離れた場所でまたバッタリ!
しかも早足で!

どうやら、ウォーキングしてたみたいです(笑)

これもレイクタウン活用法の一つでしょうか?



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
Commented by バニー at 2013-04-27 00:51 x
ちわー(^^)/
わたしの本拠地は千葉です。 美味、楽、快、この3文字に弱~いのです(^^;) 今治はタオルの町なんですね。 泉佐野市もタオルの町でしたよ。 みずたまさんのお買い物、なかなかですね! フットワークもなかなかですよ!(^^)!
Commented by ray-garden at 2013-04-27 11:59
こんにちは!温泉にハマってから、ナチュラルガーゼの物にハマりました。泉佐野市ですか、地理に弱くてごめんなさい。早速調べて参考にします。フットワーク軽いです。昔から神出鬼没と言われています(笑)
by ray-garden | 2013-04-26 15:32 | お出かけ | Comments(2)