イオンレイクタウン!

ここは我が家から30分位なので、毎月1、2回行きます。

専門店が550以上入っているので、大体のものは見つかりますね。

でも、こんなにお店があっても、見るお店っていつも同じになります。

服も季節の変わり目には、何度か見ますが、
私はキッチン用品文房具、やっぱり雑貨でしょうか。

MORIで必ず見るのは二階の

「ベター リビング エクレ」

d0299604_15521265.jpg


気の利いたこだわりの調理道具や、和風の小物が揃ってます。

かと思うと、輸入物のいい感じの雑貨や、本もあり、
お洒落なエプロンなんかも、お安いですよ。



それから「KEYUKA」

ステンレスのキッチン用品などはここで。
シンプルでしっかりした物が揃います。長く使えそうなものばかり。




「イオンボディ」


d0299604_15525492.jpg


ここでは、いつもアロマオイルハーブティーを買います。
とても種類が多いです。

ごぼう茶やハチミツオーガニックのものもいろいろ揃います。

健康志向の方なら、見るものはたくさんあると思います。



そして、あちこち歩いて疲れたら、私はここです。
「生活の木」ヒーリングカフェ


d0299604_15533986.jpg


ここでもたまにアロマオイルを購入しますが、
いつも一人でハーブティーを飲みます。

その日の体調に合わせて何を飲むかを選びます。
店員さんに相談することも。

小さなクッキーが一つ付いてきますが、食後二時間位だと、丁度いいです。

ここで、何かメモしたり、夕食を考えながら暫しのんびり・・・
癒されます053.gif



明日に続きます・・・・


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
Commented by 坂東太郎♪ at 2013-04-25 22:14 x
越谷レイクタウン…でかすぎて不便です(-_-;)
Commented by ray-garden at 2013-04-25 22:50
お買い物好きじゃない方は、大きすぎてウンザリするかもしれないですね。私はショッピングモール好きなので、大好きなんですが(^_^;)
Commented by バニー at 2013-04-25 23:30 x
Pain Pigeon行きましたョ~ 調理パンばっか色々たくさん買っちゃいました。 イオン大好きです。 わたしは成田専門! 今度木更津にスゴイのができるみたいですよ!
Commented by ray-garden at 2013-04-26 08:17
私もイオン好きです。食品では冷凍食品のお弁当シリーズを、仕事の日によく利用します。木更津ですか、出来たら行ってみます!
Commented by ray-garden at 2013-04-26 08:35
バニーさん、フットワーク軽いですね!鳩ケ谷は、お仕事か何かでお近くでしょうか?嬉しいですね。
by ray-garden | 2013-04-25 16:07 | お出かけ | Comments(5)