接骨院通い

二か月ほど前に、母が自宅で転んで足をひねってしまいました。
整形外科でレントゲンを撮りましたが、異常がなかったので今は毎週接骨院に通っています。

埼玉県川口市坂下町の鈴木接骨院です。(緑の看板は永瀬接骨院のままですが・・・)

ここは私が五年ほど前に働いていた接骨院の分院としてオープンしたので、
院長先生はよく知っていて仲良しです003.gif

とにかく院長先生が親切で優しいです。忙しいからとマッサージの手を抜いたりはしません。
本当に丁寧に治療してくれますよ。

d0299604_6315083.jpg


しかも、遠いのにいつも大変だからと、
母の付き添いで待っている私の身の振り方?まで考えてくれます037.gif

それで私は待ち時間の間、ローラーベッドに横になったり、
ウォーキングマシーンやエアロバイクをやったりして、のんきに時間をつぶしています。

接骨院にしては割とゆったりしたスペースの中に、
酸素カプセルやゲルマニウム温浴もあります。

入り口近くには運動器具がいくつかあり、
患者さんは自由に好きなだけ利用できるんですよ016.gif

d0299604_6325493.jpg


悲しいことですが、中年以降はどこかしら故障が出ますよね。

ここは接骨院ながら、アットホームな空間です。
お近くの方は「鈴木接骨院」お勧めです!

心身ともに癒されま~す056.gif
Commented by KZ at 2013-03-27 20:05 x
私も人事ではないので、なんだかドキッとしました(>_<)
Commented by ray-garden at 2013-03-27 20:40
KZさん、こんばんわ。お怪我の後はくれぐれもケアをきちんとなさってくださいね。
Commented by 分福茶釜♪ at 2013-03-28 00:13 x
そんな接骨院近くにあったら良いですね("⌒∇⌒")
Commented by ray-garden at 2013-03-28 07:21
そうですね~、私の家からも車で20分以上かかります。でも、そんな訳で通ってます。
by ray-garden | 2013-03-27 18:41 | 健康・美容 | Comments(4)

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま
プロフィールを見る