人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎度~!

友達のコダワリさんとは、ちょくちょく二人で温泉施設に行きますが、ふくの湯さんに案内するのは初めてです。
毎度~!_d0299604_5542210.jpg

いつも感心するのは、ふくの湯さんに飾ってあるお花が、
みんな生花だということです056.gif
この日はより一層豪華でした!
すごいですね~!038.gif

お花からも伝わることですが、ここはどこもかしこも常にお掃除が行き届いていて、オーナーの心意気を感じます。

心意気!イイ言葉ですね!001.gif

コダワリさんもこのブログを見ているので、ふくの湯さん情報は伝わっていたのですが・・・
それでもジェットバスのあまりの勢いにビックリして大笑い!

その笑い声さえ激しい水流にかき消されて聞こえません!
そして、滝のような打たせ湯はパスしてしまいました(笑)

私はお風呂に通いだしてからよく眠れるし、ジェットバスでマッサージ要らずになりましたよ!
その日は露天風呂の一つは、ラベンダーの香りでいっぱいでした016.gif

毎度~!_d0299604_5553778.jpg

軽食を取る方や、ビールを飲む方の休憩室はこちら。
ここで暮らしたいくらい広いですね(笑)


画面の隅にあるのは、私が愛するフルーツ牛乳です。
飲食物の持ち込みはご法度ですよ~!034.gif





最後になりましたが、一つ訂正を!

初めてふくの湯さんを紹介したときに、
築30年と書きましたが築10年の誤りです
大変申し訳ありません040.gif従業員さんとの会話の中で私が勘違いしました008.gif
by ray-garden | 2013-03-26 23:54 | お風呂・温泉

日々身近な楽しみを探している、みずたまの日記です。古~い記事でも、コメント大歓迎です(^^)


by みずたま